FX-インジケーター手法#8 

バックテスト済み(NRP)

・スキャル系  インジケーターシステム。

・ファイルの中は、インジゲーターとテンプレート形式

・通貨ペア GBPUSD EURUSD AUDUSD

・時間枠は15M、30M、1H (検証必要)

NRP矢印インジケーターを用いたスキャルトレードなので、相場のトレンドに乗ったスキャルピングが出来る。

矢印トレードは国内チャートウォーカーには人気なのだろう、ただ性能と精度ある矢印シグナルを使いこなせる為にも、

初心者トレーダーにとってBANDを用いた基本的なトレードスタイルを用いて、より高確率に整えたスキャルピングシステムになっている。

YouTubeなどでも、多くの方がバンドトレードでスキャルピングを紹介しているが、矢印シグナルが表示されるタイミングに罠があるものも多いのだろう。

実際に矢印シグナルを用いてもなかなか再現できない方には必須システムになるのだろう。

FX-インジケーター戦略 FX無限無双

エントリー方法

・ロングエントリー

チャートウィンドウ内、紫のEMAより上部でロングトレンドであれば、

エンベロープの緑色のラインにキャンドルがタッチした時または売り抜けたキャンドルの時、その後矢印シグナルが表示されたものにロングエントリー行う。

・ショートエントリー

チャートウィンドウ内、紫のEMAより上部でショートトレンドであれば、

エンベロープの赤色のラインにキャンドルがタッチした時、または買い抜けたキャンドルの時、その後矢印シグナルが表示されたものにショートエントリー行う。

ポイント

トレードの基本の流れ。

①大きなトレンドの流れと転換(EMA紫)の位置を把握する事。

②エンベロープ内、中央付近の矢印シグナルはエントリーしない事。

中央付近はボラティリティが低くいエントリーになりやすい、同時にレンジ期間になりやいこと。それでいて通貨ペアによっては、この中央付近からトレンドが発生するものもあるので、判断はチャートウォーカーに任せよう。

FX-インジケーター戦略 FX無限無双

まずはデモトレードからその真相を検証して頂きたい。

高確率インジゲーターの無料ダウンロードはこちらから↓

関連記事

  1. FX-インジケーター戦略 #28(会員限定)

  2. FX-インジケーター手法#33 

  3. FX-インジケーター手法#40 

  4. FX-インジケーター手法#36 

  5. FX-インジケーター手法#9 

  6. FX-インジゲーター手法#6 

  7. FX-インジケーター手法#45 

  8. FX-インジケーター手法#31 

Translate This Blog

最近の記事 おすすめ記事

ARCHIVES

error: Content is protected !!