FX手法#23 

  FX手法を公開 

FX手法#23の設定条件

バックテスト済み(NRP)

・スキャル系  インジケーターシステム。

・ファイルの中は、インジゲーターとテンプレート形式。

・通貨ペアはUSDJPY、GBPUSD、 EURUSD、AUDUSD その他通貨任意。

・時間枠は15M設定。その他時間は任意。

FX手法#23の概要

転換点をNRP矢印シグナルで捕らえたシステム構成となっている。

このようなシステム設定されたトレードに、裁量トレードで用いた経験を用いるとどうなるだろうか?

経験値が求められるフィルードは全く同じチャート内でも全く異なることになってくるのだろう。

システム系の特徴として、脳で意識してアウトプットする段階では、裁量と比べてその不安要素は少なくなるはずなのだ。

求められる行動を理解しアウトプットする領域は少なるので、難しく考える事が難点とならい事。いつもシンプルな答えが正解なのだろう。

「根拠が簡単であること」「根拠に確信を持つ事」「自信になること」。

このステップを完結するまでに、裁量の知識を含めどれだけ洗練されるか、初心者チャートウォーカーでも簡単に理解出来るはずなのだ。

FX-インジケーター戦略 FX無限無双

FX手法#23のエントリー方法とノウハウ

エントリー方法

ロングエントリー

チャートウィンドウ内、トレンドの方向性を確認する為、紫色のEMAで確認する。

チャートウィンドウ内、エントリーポイントを丸記号のドットで表示してくれる。

色別されているので、ロングエントリーポイントは、ミドリ色のドットシグナルが表示されればロングエントリー確定なのだ。

またショートエントリーの場合、赤色のドット記号が表示されるのでシグナルが表示されればショートエントリー確定なのだ。


FX手法#23のトレードポイント

【ポイント

サブウィンドウ内、上段は優位性の継続期間を表示しており、レベル+30と-30の期間に納まる時「レンジ期間」となる事が多い。

また、チャート内キャンドルが継続して進捗していても、ヒストグラムは収束し始めれば、ボラティリティが無くなっている事をしめしており、次の転換点に向けて値動きが動き出すことを示している。

FX-インジケーター戦略 FX無限無双
FX-インジケーター戦略 FX無限無双
FX-インジケーター戦略 FX無限無双

まずはデモトレードからその真相を検証して頂きたい。

高確率インジゲーターの無料ダウンロードはこちらから↓


関連記事

  1. FX手法#40 

  2. FX手法 #46 

  3. FX#32 ダウンロードページ(会員限定)

  4. FX手法#18 

  5. FX手法#31 

  6. FX手法#44 リアル動画公開インジケーター

  7. FX-インジケーター手法 #15(会員限定)

  8. FX手法#10

Translate This Blog

最近の記事 おすすめ記事

ARCHIVES

error: Content is protected !!