FX手法#7 (会員限定プレゼント)

  FX手法を公開 

FX手法#7の設定条件

バックテスト見送り

・スキャル系  インジケーターシステム。

・ファイルの中は、インジゲーターとテンプレート形式

・通貨ペア任意。

・時間枠は、検証必要


FX手法#7の概要

海外では人気のシステムシリーズなのだそうだ。

海外では、有料で販売されているのだが、国内では既に無料で紹介しているブロガーもいるみたいなので、勿論無料でプレゼントなのだ。

海外のシステムのクオリティーを体験して頂きたい。

このシステム構成でも大体144㌦ぐらいで販売されているぐらいなのだ。

日本のFX業界のシステム商材は、とてつもなく高額と言う事なんだと、16倍とか17倍の価格で勝率は...つくづく思える一品なのだ。

FX-インジケーター戦略 FX無限無双

FX手法#7のエントリー方法とノウハウ

エントリー方法

今回の設定は、逆張りをフィルタリング出来る形なのだろう。

バックテストでは、何度もチャレンジしたがエラーが生じて動かない、もしくは重たすぎなので今回は検証出来ず。何とも言えないのだ。

プレゼントと言う事でトレードの参考にして頂ければと思う。

リアル口座では問題なく動くので心配不要と言うことなのだ。

FX-インジケーター戦略 FX無限無双
FX-インジケーター戦略 FX無限無双
FX-インジケーター戦略 FX無限無双

まずはデモトレードからその真相を検証して頂きたい。

高確率インジゲーターの無料ダウンロードはこちらから↓


関連記事

  1. FX手法#43 

  2. FX手法#8 

  3. FX手法#24 

  4. FX手法#29(会員限定プレゼント)

  5. FX手法#31 

  6. FX手法#40 ダウンロードページ(会員限定)

  7. FX手法#6 

  8. FX手法#4 ダウンロードページ (会員限定)

Translate This Blog

最近の記事 おすすめ記事

ARCHIVES

error: Content is protected !!