リアル・トレード動画 結果報告 2021.6.21

本日のリアルトレード結果報告です。

今日もサクッと簡単エントリー出来るテンプレートは#44です。

優位性の高いゾーンで矢印が表示されればエントリー確定です。これは簡単ですよね!

詳しくは#44にてかなり詳しく手法やノウハウを紹介していますので一度確認してみて下さい。

エントリー優位性は1Hでショートシグナルが出ていたのですが、「ある基準まで来るとロングで戻る」ので、

その期間まで短い時間足・5Mでショートエントリーします。

矢印通りエントリーするだけです。

今日はエグジットの目印忘れてしましましたが、「黄色の水平ライン」は引いてありますので、そこまで下がれば利食いです。

これが兼業にピッタリです。PCを開いた時にシグナルがあればエントリーするだけ、エグジットも簡単に目印が見つけれるのでかなりお勧めな高確率テンプレードです。

関連記事

  1. 5/12 XAUトレード結果 

  2. FXトレード動画 結果報告 2021.6.9

  3. リアル・トレード動画 結果報告 2021.6.25

  4. トレード動画 結果報告 2021.6.8

  5. リアル・トレード動画 結果報告 2021.6.16

  6. トレード動画・結果報告 2021.6.7

  7. リアル・トレード動画 結果報告2021.6.21 Part2

Translate This Blog

最近の記事 おすすめ記事

ARCHIVES

error: Content is protected !!