FXトレード動画 結果報告 2021.6.9

本日は2本立てになります。2本分のリアルトレード結果になります。

まずは1Hフィルタリングを行い、あまり優位性の無い所であると判断します。

それはハラミ中央付近を推移していると言うことで。。。限界運動量がひとまずロングに少し伸びる余白があるが。。。中央付近なので値の迷い期間に入る?かもしれないと言う判断です

5M#44のエントリーシナリオ通り優位性のあるゾーンで矢印が表示されたので、ひとまずロングエントリーします。 5M中央付近でショートの矢印シグナルが表示されますが、1Hのひとまずロング目線が優位なので、ひとまず5Mで下がる事を想定しますが、ロングに転じるのでショートシグナルの矢印は無視します。

そしてエグジットは、いつもの「水平ライン」「レクタングル」で表示さしているので参考にしてみて下さい。

本日はもう1本、ロングからショートへ「転換」する所でショートエントリーしています。

言わば「テイカーみたいな」奴です。いつも本気なら「テイカー」し続けますが本日は綺麗な転換の流れが予想されるので#44の精度通りにショートエントリーしています。

この#44を試したい方簡単に手に入れる事出来るので手に入れて下さい。

コチラをクリック↓

ちなみに「損益の表示」は、気づいていますか? 「ポイント表示」さしていますので円ではないですよ。

また近日アップしていきますので応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ
にほんブログ村

関連記事

  1. トレード動画・結果報告 2021.6.7

  2. リアル・トレード動画 結果報告 2021.6.16

  3. 5/12 XAUトレード結果 

  4. リアル・トレード動画 結果報告 2021.6.21

  5. リアル・トレード動画 結果報告 2021.6.25

  6. リアル・トレード動画 結果報告2021.6.21 Part2

  7. トレード動画 結果報告 2021.6.8

Translate This Blog

最近の記事 おすすめ記事

ARCHIVES

error: Content is protected !!