トレード動画 結果報告 2021.6.8

昨日のエントリーはかなり伸びましたね。

本日もXAUUSDでリアル・トレードしてみました。

フィルタリングは5Mのみでエントリー この5Mのショート後は一旦フェードアウトです。チャートが迷い期間に入れば終了です。

前回と同じく#44のテンプレートを使用、自身の経験と擦り合わせ程度にフィルタリング用として使用しています。

今回もFX初心者講座「相場の高値安値」について紹介している通り、前回高値まで戻って来たので#44の矢印が表示される前にエントリーしちゃいました。笑

経験の反射神経でついベストなポジションでエントリーしてしまう事がちらほらありますのでご理解下さい。

動画でもエントリー後、矢印が表示されているので#44のエントリーシナリオに沿ってエントリーとなります。笑

またエグジットの目線もしっかり「水平ライン」「レクタングル」で表示しているので参考にして下さい。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ
にほんブログ村

関連記事

  1. FXトレード動画 結果報告 2021.6.9

  2. 5/12 XAUトレード結果 

  3. リアル・トレード動画 結果報告2021.6.21 Part2

  4. リアル・トレード動画 結果報告 2021.6.21

  5. リアル・トレード動画 結果報告 2021.6.16

  6. リアル・トレード動画 結果報告 2021.6.25

  7. トレード動画・結果報告 2021.6.7

Translate This Blog

最近の記事 おすすめ記事

ARCHIVES

error: Content is protected !!