FX手法#35 (会員限定プレゼント)

  FX手法を公開 

FX手法#35の設定条件

バックテスト見送り

・ファイルの中は、インジゲーターとテンプレート形式。

・通貨ペアは、全ての通貨。

・時間枠は、任意。


FX手法#35の概要

海外システムの紹介なのだ。このシリーズは海外では人気のシリーズだそうで、有料販売していたり、無料になっていたりと国内では無料配布しているブローカーも多いのだ。

なので海外システムを体験して頂きたいのだ。このクオリティーが海外では約144㌦程度なので、国内商材がいかに高額か検討できるのだ。

国内高額システムを調べたら、1つのエントリーパターンを知るのに約85万円もしているのだ。それを3種類のエントリーパターンセット価格約150万円としかも検証ブロカーによる評価は最低の「D」評価ときたのだ。

幅広く商材が存在する業界だけに、その良し悪しを国内に限らず様々な角度から検証出来るように初心者チャートウォーカーにはなって頂きたいものなのだろう。

シンプル・イズ・ベストなチャートが好みなので、ごちゃごちゃしたチャートはやはりいくつもの理論的目線が入り交ざる傾向があるので、理論的にもまとまったシンプルなチャートがお勧めなのだろう。

シンプルなバックグラウンドには、より繊細な理論的な裏付けがあるのだろう。

熟練されもの程、「簡単」に見えるのはそうなのだろう。

シンプルに変換できる力には魅力をかんじるのだ。

無料で体験出来れば経験値にもなるのだろう。是非堪能して頂きたい。

FX-インジケーター戦略 FX無限無双

FX手法#35のエントリー方法とノウハウ

【エントリー方法】

基本トレンドフォローなのだろう。

サブチャートのオシレーターとMAの方向が一致しているときにエントリーしていく感じなのだ。

無限無双で培っているチャートウォーカーなら、躓かないと思うが、あまりエントリーポイントが厳選されていないので要注意なのだ。

FX-インジケーター戦略 FX無限無双
FX-インジケーター戦略 FX無限無双
FX-インジケーター戦略 FX無限無双

まずはデモトレードからその真相を検証して頂きたい。

高確率インジゲーターの無料ダウンロードはこちらから↓


関連記事

  1. FX手法#23 

  2. FX手法#20 

  3. FX手法#29(会員限定プレゼント)

  4. FX#32 ダウンロードページ(会員限定)

  5. FX手法#11 ダウンロードページ (会員限定)

  6. FX手法#48 ダウンロードページ(会員限定)

  7. FX手法#43 

  8. FX手法#10 ダウンロードページ (会員限定)

Translate This Blog

最近の記事 おすすめ記事

ARCHIVES

error: Content is protected !!